--/--/-- (--) --:--


2013/08/03 (Sat) 16:00
答えはお死枚()

だいぶ前から更新してなかったんやけどなw

超久しぶりです 絹旗じゃなくても超つけるくらい久しぶりでパスワード忘れて四苦八苦しとった わろ

そんなわけでこのブログも放置し新たな放置ブログ作ってたわけよ

そんなわけでもしかしたらこれがラストオブ更新かもしれんね ここの

思えばなのはさんご乱心から始まったこのブログ

元祖で終わるのも良いのではないだろうか

なんてね、書いてて思っちゃったよ

あとはテンプレートが糞なんだよなぁ デザインいいのに仕様が糞でな…萎えたもんさ

ちーんちん☆

というわけでテンプレートも昔のに戻しました んで完全に放置することにするさぁ

新たなブログは君の心の中にあるさ まぁここやで

| ホーム | れっつぱーりぃ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


