--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/07/05 (Tue) 11:15
れっつぱーりぃ

久々にクレイジーな出来事があったことだし書いていくよ

まずはPS3は死んだ、もういない!
ちょっとディスク入れる部分に異物が入っちまったかもね

次に
この前カラオケ行った
厨房くらいから「カラオケポリープになるためのカラオケいこうぜ」と言い合う仲の鶴屋さんといった
ポリープにはならなかった、残念。
その後秋葉のヨドバシ行って適当にゲームとか漁ってた
2人でできるPS3のゲームを探すためだ
結果、ロストプラネット2を購入されてた
椅子に乗って坂道下る的なバカゲーがあったけど
値段がバカゲーの値段ではなかったというか、バカゲーにしては高かったので買わなかった
そしてディスガイア3はまだたけぇ。

フィギュアコーナーで山田(後にまだ未発売と知る)探してたらメティスがいた
メティスが俺に買ってほしいって聞こえたから買ってしまった


そっから鶴の子のハイテクハウスへゴーした
途中、ローソソでのどごし生とか焼きそばとか購入した
んで鶴の子の家でカットされまくりのミルキィライブ観たりロストプラネット2やったりした
やっぱ雨上がりのミライは名曲だなと思いつつビール飲む、うめぇ!
たりねぇと思ったんでもっかい買いに行く そして飲む うめぇ!
よーし、白鶴とハイボール飲んじゃうぞー
とね、まぁ色々あったんすけどその後が結構曖昧なんですよ
覚えてるのは
ロスプラで何も考えずに突っ走ってた
自分でも「あ、酔ってる」って思ったのでデモンズに変更
俺もやったけど死にまくった
「あ、これは酔ってる」って思ったのでうどん作る
途中束が散乱、コンロの火で焦げる麺 かまわず投入!
お米を炊く、自分でも意味がわからん。けど、炊く、2合か3合程度
げんしけん2代目の1巻を読ませてもらうものの視界がぐわんぐわんしてまともに読めない
男の娘はウィッグだったらしい
そっからなんかよくわからないけどスクランがどうのとか銃夢がどうのって話になってた


気づいたら寝ていたらしく起床
カメラフォルダに無数のエリザベスの写真…
鶴屋さんからの「ひどかった」というメール
うわーと思いながらももう朝だし帰ろうと思い帰り支度をするが
頭がぐわんぐわんしてだめだったから二度寝
起きたらもう16時とか17時くらいだった。
鶴屋さんは一人でロスプラ2を進めてた かなり進んでた やべぇな!
というわけで帰宅
家に帰ってから米を炊いた、デジャブ
でも結局米は食わずにラーメン食いに行った。
本の虫からカラオケいこうぜってメール来てることに気づく
「おごりだったらいくわ」→返事なし
よし、いかない^^


内容覚えてないけどスクランは反則ってことだけは覚えてる ふしぎ
もうスクラン読めないレベル

酩酊スキルが2、3上がった、そんな酒臭い1日でしたとさ、おしまい
まぁ、来週もいくけど
スポンサーサイト

<< 答えはお死枚() | ホーム | 心機一転☆ がんばります >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


